にゃんたのニュース速報

にゃんたが毎日のニュースを速報でおしらせします。

スポンサードリンク
よく読まれている記事

『【SMAP解散】芸能界二大派閥争い勃発!テレビ局は大混乱!(画像)』へのコメント

  1. 名無しさん 2017/02/24(金) 13:44:56

    さんま、「木村派」と宣言してキムタクがベッキー化した時は何で逃げたの?その上キムタクを邪魔者扱いしておいて、これって裏切りじゃん?本当の「木村派」ではないとわかった。芸能界引退するなら、キムタクの代わりにジャニーズの幹部に就くといい。マツコ・デラックス、くりぃむしちゅー、爆笑問題が本当の木村派。中居派はタモリさん、鶴瓶さんと他のお笑い芸人がほとんど。派閥争いが起こらないといいね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)