にゃんたのニュース速報

にゃんたが毎日のニュースを速報でおしらせします。

スポンサードリンク
よく読まれている記事

「ジャニーズ」カテゴリーの関連記事

「芸能」カテゴリーの関連記事

Hacked By SA3D HaCk3D

『【週刊文春】嵐・松本潤が逝く!井上真央は知らない!「裏切りの4年間二股」をスクープ撮』へのコメント

  1. […] 【週刊文春】嵐・松本潤が逝く!井上真央は知らない!「裏切りの4年間二… […]

  2. 名無しさん 2017/01/04(水) 09:23:14

    井上が松本に粘着し過ぎ。過去に付き合ったかもしれないが、人の気持ちなんて変わるもの。しかも若い時なんて、そっちのが健全。自分から気持ちが離れていくのは気付いたはず。そんな苦しむ彼を解放してあげるのが愛する、なのでは。それができない井上は、大人になれない、独りよがり、ただ松本をゲットしたいだけの愛をしらない女に見える。まだAVの方が匂わせもしないで健気で、一度自分から別れを告げ、松本を愛していたのかなと思うけどね。これも相性なんだよ。井上はへんに努力するから納得できないのかもしれないけど、世の中にはどーすることもできない、努力が報われない事もいっぱいあるってことさ。この件で誰よりも井上が一番マイナスイメージ。きっぱりと別れて自分の人生を歩む。疲れきって人生の人生を歩みたくないのかも。だから松本の輝かしい人生に自分の人生を添わせたかったんだね。でもね、不思議なことに同じランクの人としか結婚は難しい。ランクの差がある場合、井上の性格からは無理。もう少し人生のマーケティング考えたら?

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)