にゃんたのニュース速報

にゃんたが毎日のニュースを速報でおしらせします。

スポンサードリンク
よく読まれている記事

『【速報】 アスカ不起訴で釈放へ・尿は、お茶WWWW』へのコメント

  1. 日本国崩壊 2016/12/19(月) 19:09:40

    報道は確実な物では無くてならない。
    例え使用して居たとしても法律上、陽性反応と使用の
    確実的な確証無く逮捕してしまった警視庁と報道各社
    には責任問題である。特にミヤネさんは間違っている
    報道をし個人を傷付けた責任は有りますよ。仕事とは
    言え、これで飛鳥さんが自殺をしたら、世の中の虐め
    と一緒だとおもいます

  2. はち 2016/12/19(月) 20:58:56

    極めてグレーだけど黒だと証明できなかったって事 疑わしきは罰せずだよ。

  3. […] 【速報】 アスカ不起訴で釈放へ・尿は、お茶WWWW […]

  4. 茶茶丸 2016/12/20(火) 18:09:12

    任意での尿検査で逮捕したけど、逮捕後に尿検査や毛髪の検査はしないのかな?
    それが、不思議でなりません。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)