にゃんたのニュース速報

にゃんたが毎日のニュースを速報でおしらせします。

スポンサードリンク
よく読まれている記事

『【驚愕】共産党支持者の家がヤバすぎwww (画像)』へのコメント

  1. 名無しさん 2017/05/06(土) 03:05:43

    近所にも狂賛頭のポスター貼ってある家あって、それとなく聞いてみたら誇らしく思ってるんだよ、あいつら(因みに超がつくしょぼい零細企業経営)。

    人生かけた厨2病だと思ったよ。
    自分の能力の無さを社会のせいにするとかマジで哀れみしか感じない。
    狂賛頭は頭の弱い人間を拡大再生産して、自分たちの票田にしてるとかマジでジョジョでブチャラティがいうところの「吐き気を催す邪悪」そのものだよ。

    まあ騙される方もだいぶ頭弱いんだけど。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)